en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

受験生 ひたすら・・

1.2年生が期末テストの中、

受験生はいよいよ佳境

過去問解きまくり週間に突入


あの、黄色い県立過去問題集ですね。

もう既に、古い年のものは済んでおり、

いよいよ、去年の問題に突入


学校でも、今週おそらく

去年の過去問をやると思いますが、

塾でも、とにかく繰り返し演習です。


受験生は、いつもと同じか

それ以上の点が取れているようで、

安心しています。

毎日の努力の成果ですね。

本当にえらいです!


が、何よりも心配なのが・・


コロナウイルス


徐々に感染者も増えており

鳥取県にもいつ来るのか不安です・・。

なんとか入試が終わるまでは、待って欲しい・・。