en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

今年もよろしくお願いします。

さあ!新年始まりました!

本日より、冬期講習再開です!

 

全員きっちりスタート時間に来ていただき、

そして皆さんと元気に再会でき、何よりです。

 

早速、入試まであと〇〇日!を記入。

受験までのカウントダウンをスタートしたいよいよ感で

少々胸が熱くなってしまいました。

 

よっしゃーやるぞー!からの

オミクロンが迫っており、

内心複雑ですが、もうやるしかないですよね・・。

 

とりあえず、受験生は

目の前の学診テストが気になるようで

その勉強に必死です。

 

春~夏は、何を勉強していいのか

???の生徒がたくさんいましたが、

今となっては、各自自分で内容を選び

黙々とこなす毎日。

まさに、自立学習。

ここまで大変だったなーと

これまた感傷に浸る。

もう初老なので仕方がないですね・・。

 

受験1発目は、15日の米北

いよいよです。

どうか元気に受けられますように!