en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

来週から学校再開か?

米子市は16日に決定する予定ですが、

来週中に再会するかもですね。

子供たちも、やっていない単元がある・・と

不安いっぱいの様子です。

 

一斉休校で、

世のお父さんお母さん

本当に大変・・

いや・・

大変どころじゃない・・

 

うちの塾も

職種上、3月は経営が苦しくなるわけで・・

それ以上の大打撃です。

まだ、開けられているだけましかもしれない・・。


ずっと思っていましたが

県内の感染者が出てから休校にすれば・・と

今後、もし県内で感染が広がるようなら

また休校ですか??

仕方ないとはいえ、生活がかかっているので、

もやもやしっぱなしです。


ということで、とりあえず、

学校が再開すれば、通常の時間に戻そうと思います。