en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

山口県初感染者

中国地方が奇跡的に0でしたが

ついに山口県まで来てしまいましたね。

不安になってきました・・。


おそらく、ここまでくるのは

時間の問題だと思いますが、

なかなかまだ実感がわかず・・


そして、現在生徒達はというと・・

通常の夜の時間帯は、いつも通り

来てくれていますが、

急遽開けている昼間は、予想外に

来ない生徒も何人かいて、

他の習い事とかぶっていたり、遊んでいたり??


ですが、8割の生徒は

とても一生懸命で、まずはひたすら

大量の宿題をこなしているところです。


来週から、塾で用意したものを

こなせたらと思います。

といっても、いつまで塾を開けていられるか

分かりませんが・・今のうちに

やれることをやっておきたいです。