en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

久しぶりに積もりましたね

この冬初めての積雪

もう降らないかなーと思っていたので

嬉しいような、困ったような。

我が家の子供たちは、案の定大喜び。

子供たちにとっては、

めったに出来ない遊びが出来て

楽しいでしょうね。

雪の感触もそうですし。


この時期・・・

毎年、私立の入試の日に

大雪が積もって

会場周辺が大混雑するという事態が起きます。

今年は、なんとか無事に終わりましたが。

これ・・

分かっていても、

朝起きるとものすごく焦るんですよね。

絶対遅刻できないし、雪道は渋滞してるし・・

一昨年?は車が全く動かせないくらい積もりましたし。

それに比べると、今日は大丈夫そうで

良かった・・。