en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

絶賛冬期講習中

冬期講習 皆さん頑張っていますよ!


苦手教科がある人は

ひたすら1年からの復習


学校の宿題が終わるか不安な人は

ひたすら宿題


はっきりやるべきことが沢山あるので

いつもより集中して出来ているようです。


普段の勉強で何をやっていいか分からない人も

学校の宿題という最強のやるべき事があり

みんな必死です(笑)


スムーズに進めばいいですが、

電流の計算等の理科は

すっかり忘れているところもあり

難しいようですね。

とりあえず今日で今年は塾納め

お疲れ様でした。来年も頑張りましょう!