en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

期末テスト結果

期末テストの結果が続々と返ってきました。

中間があまり良くなかった生徒が多く

「期末でリベンジだー!」と

必死に勉強した結果が出たようでした。

 

特に、普段の様子を見て

勉強方法を見直した生徒は

過去最高点を獲得!


5教科合計で110点もUPしていました!


すごーーい!!おめでとう!!


先生方の熱い指導・生徒達の頑張りもあり

点が上がった人が多かったように思います。


中2の英語は、不定詞が範囲ということもあり
かなり難しかったようです。

近年の傾向で、定期テストでも
記述が増えているため
戸惑いもあるようです。
次回のための対策を考えようと思います。