en学習会 

塾でのさまざまな事から幼児教育について、ありのままを書きます。ホームページ https://engaku.grupo.jp/

期末テスト終了

お疲れ様でした。

皆さん、期末テストが終わり

とりあえず、頑張りましたね。


結果が少しずつ返ってきていますが、

すでに夏期講習の課題が見えた人もいて・・


もちろん、日々の頑張りが結果に繋がっている人もいて

本当に人それぞれです。


が、お疲れなのは皆一緒で、

一息ついて、穏やかな雰囲気でした。


3年生は、もう今週末に学力テストがあり、

忙しいのなんのです。


それから、そろそろ3年生は、受験生として

さらなるパワーアップを期待していますが、

やはり、週2では厳しいかな。

毎回あっという間すぎて、夏期講習から

週5で一緒に頑張ってみませんか??


ということで、夏期講習!

準備万端でやりますよ!